GD賞会場入口で山口絵理子さんに

昨日まで東京ミッドタウンで開催されていた
GOOD DESIGN EXHIBITION 2023
友人のSNSを見て、最終日だと思って、予定を変更して行きました

すると あれ、山口絵理子さん
お休みのところご家族で散歩をされていたようです

ジュートのバック持っていてよかった(笑)

一緒に写真撮影していただきました(撮影:ご主人)

午後はB Corpの勉強会
まだ日本での取得企業は31社
そのほとんどが未上場企業のようです

マザーハウスのような
社会をより良くする会社に人が集まる時代が迫ってますね

そんなことを考える1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です