ソーシャルバリューをデザインする


HIRAKU IKEBUKURO 01 ソーシャルデザインライブラリー
FOUNDERSでもある
ブルーブラックカンパニー中村陽一さんにインタビューいただきました

ソーシャルバリューをデザインする
というお題になっていますが
私が社会に出てからの歩みを振り返るよい機会となりました
*こうして改めて読み直すとちょっと恥ずかしい感じもしますが

そうなんです
住宅営業は自分にとても合っていた仕事だと思っています

この住まい手さんなら必ず満足してもらえる

そんな人に出会うというか
見極められると成約も増える
良い成約が増えると紹介もいただけるという感じでした

その時のトップセールスだった同期の榎本哲也さん
先日、対談する機会がいたたけたのも何かの縁ですね

後編もお楽しみに 週明けにアップされる予定です

Blue Black Magazine
第5回 「雨のみちをデザインする」
ブルーブラックカンパニー

編集 渡辺由美子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です