書道家 西尾真紀 作品展 『きりんと一書』


書道家 西尾真紀さんが、地元福岡で作品展 『きりんと一書』を開催します


昨年末にいただいた今年のカレンダー
毎年「雨のみちをデザインする」書をいただいています
もう何十枚も書いていただいていますね


こんなこともありました(小林伸幸さん撮影)

初めてお会いしたのは2003年の秋のビックサイトの展示会

雨のみちをデザインする

この言葉を軸に会社を経営していっていいのか
迷っている時でした

3枚書いてもらいました(@500円で)
おかげで覚悟が決まりました

感謝しかありません

11月3日(祝)の夕方、個展にお邪魔して
その後、食事に行こうと思っています

お時間のある方はぜひ

*誰か一緒に博多でランチするひといないかな?

書道家 西尾真紀 作品展 『きりんと一書』
会期 2022年11月1日(火)~6日(日) 11:00~17:00 入場無料
場所 山本文房堂 画廊B1F 福岡市中央区大名2-4-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です