ラーメンとうどんのはしごランチ


岡山ではラーメンとうどんのはしごをした(何十年ぶりだろう)
天神そば 11時過ぎですでに行列


スープが旨い
女性4名でやっている
常連さんだらけだった また来よう


岡山がセルフうどんの発祥地だとは知らなかった
手打ちうどん 名玄 発祥のお店です
自分でうどんを温めて、ネギや鰹節をかけてつゆをいれる
安くて手早く食べられる
植田さんが高校生のころは100円で食べられたそうです

小うどんとごぼうのかき揚げ
こちらもなかなかイケてました

腹いっぱいで木庵お披露目会に参加した次第です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です