小林伸幸写真展『奥秩父』 〜自然の肖像 / 八百万の神々〜


来月末から約1ヶ月間
友人の小林伸幸さんの写真展が行われます

小林伸幸写真展『奥秩父』 〜自然の肖像 / 八百万の神々〜

奥秩父に引っ越されて1年が経過
そんな中、地元で撮りためた近作の展示会

私も2度ほど秩父を訪ねましたが
どんなものが見られるのか今から楽しみです


前回の「『幽玄』自然の肖像~八百万の神々~」ではこの写真集と


この作品を購入
今回もどんな作品に出会えるかが楽しみです

ちなみにご存じの方も多いと思いますが
彼が主催する遺影撮影イベント「Oh!? 遺ぇ〜い!!」
3.11で彼と出会い、その年末から毎年参加させていただいています
FBの写真だけでなく家族や会社など様々なシーンを撮影いただいてきまいた
*今年も遺影撮影イベント企画中です

多くの皆さんに足を運んでいただければと思います

小林伸幸写真展『奥秩父』 〜自然の肖像 / 八百万の神々〜
Photographer 小林伸幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です