建築板金の日まであと10日 KiNaKoさんに会ってきました

建材アクセサリー作家のKiNaKoさん
手前にはアルミ雨といの材料を使ったピアスがあります

そしてテーブルの上には 緑青折鶴 も

建築板金の日まであと10日
8月3日を意識しながらブログ更新していきます


今回のアトリエハコでおこなれた展示会は初出店
友人から誘われたそうです

ちょうど建築好きの地元の方も来場されて
藤森照信さんのワークショップの話で盛り上がりました
一般の方でも建築好きの方っていらっしゃいますね


アルミのピアス
なかなか珍しいですね
隣の細いステンレスのアクセサリーは
秋田の藤原板金工業さんの余ったステンレス材から作っているそうです

また秋田に行こうという話も出ています


最後の記念撮影
リアルで会ったのは何年ぶりかな

秋田工場訪問をぜひ実現させたいですね

KiNaKo
建築板金の日
平和折鶴 プロジェクト

#平和折鶴 #祈り #平和 #折り紙 #建築板金の日 #建築板金 #板金折鶴 #銅板折鶴 #緑青折鶴 #orizuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です