社員OBのリノベ COMODO建築工房さんに

宇都宮在住の元社員
COMODO建築工房飯田亮さんとはとても仲良くさせていただいていました
弊社を卒業し、この機会にということで
外回りのリフォームをお願いしたそうです
仕事を受けていただき感謝です
元社員が自身で撮影した写真をわざわざ送ってくれました


ビフォーの写真がないのでわからないのですが
雨といはスタンダード、塗装もしなおしたようです
近所の方たちにも好評とのこと


仕事上のつながりから
リノベーションをお願いできる関係になっているところは
このOB社員の人間力かなあと思います

「会社愛が半端無い」

飯田さんからのメッセージ
有り難いスタッフとともに仕事ができることを嬉しく思います

今後宇都宮に行く機会があれば見に行こう
屋根コン2021の受賞作
添田建築アトリエさんのCIELも近くにあるようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です