5年ぶりのトーコーキッチン

2015年12月のオープン時に初めてお邪魔したトーコーキッチン
仕事で相模原方面にいく機会があり
せっかくなので立ち寄らせていただきました

東郊住宅社の賃貸を借りているわけではないんですが・・・
なぜか鍵もってます


ポークチャップ 美味しかった
なんか、懐かしい母親がつくる洋食といった感じですね
五穀米も美味しくいただきました

しかも当日トラブルが続き
・愛車が壊れる(走らなくなり急遽タクシーでトーコーキッチンへ)
・15分遅れで到着 焦っていたためタクシーに携帯電話を忘れる

次の予定が迫っていて
・自転車をおいて、タクシーの領収書を写メっていただき・・・

打合せを終え、トーコーキッチンに戻ると
コーヒーをいただき(Wi-Fiまで使わせてもらいました)
相模大野の交番に届いているというメモ書き(タクシー会社に連絡とってくれた)

こんな食堂があれば近所にあるって良いですね
私も東郊住宅社の賃貸案件に住みたいなあ

またお邪魔したいと思います
今度はゆっくりと・・・(笑)

池田峰さん 本当にありがとうございます

そういえば、トーコーキッチンのリノベと担当した
*オープンの日に初めて会ったんでしたね
連勇太郎さんと別件で色々とお願いすることになりました

なにか縁を感じます

トーコーキッチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です