トーコーキッチン


トーコーキッチン内覧会に参加してきました。
都電テーブルで行われたクラウドファンディングに協力した方たちの会食の際に
隣に座ったのが、東郊住宅社池田さんでした。

トーコーキッチンのお話を伺い、凄い取り組みだと感心しました。
またタニタ食堂のお話をしたところ、ぜひ行ってみたいということで
12月にスタッフの方を含めてご案内させていただきました。

人の健康を考えるという点で同じ志だと感じました。

こちらがメニューです。
東郊住宅社が取り扱う賃貸物件にお住まいの方の専用のキッチン。
入居者向け食堂です。


ZEBRAさんのコーヒーとこちらの社長のハヤシライスをいただきました。
実はこのハヤシライス、池田さん自身がいつも作っているレシピだそうです。
美味しかった。

ZEBRAコーヒー(写真撮り忘れ)が、他で飲めるのもコチラだけとのこと。
池田さんの思いに共感されたからでしょうね。

淵野辺駅周辺を中心に1400世帯の賃貸を扱う東郊住宅社さん
入居者のみなさんにとって憩いの場
そして新たな出会いの場になることでしょう。

個人的には内覧会で
モクチン企画連さん川瀬さんとお話が出来たのも良かった。

都電テーブルのクラウドファンディングでつながった関係、まだまだ広がりそうです。

トーコーキッチン

事業者:東郊住宅社
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です