青梅の住まい

青梅の住まい
ご夫婦ふたりのための建替え
これまではこの場所でケーキショップをやられていたそうです
その店舗の記憶を残し、切妻の平屋になったようです
*右手は自身の設計した住まいを見つめる明野さん


玄関アプローチ
住まい手さんが見学会のためにお花を植えてくださったそうです

嬉しいですね

スタンダードをご採用いただきました
ありがとうございます
住まい手さんにもご挨拶ができてよかったです


庭側には居間食堂台所
右手のくぼんだところにはソファが置かれるようです


そして格子の向こうはネスト
ちょっと落ち着けて一人になることもできる場所です


3つの天窓を見上げると煙突の先端が見えます
室内から煙突から舞い上がる煙が見えるというのも良いですね
そんな時間をゆったりと過ごしたいものです

ご夫婦がこれからの人生を共にゆっくりと過ごせるようなお住まいでした

設計:明野設計室
施工:渡邊技建

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です