暮らしを建てる ベガハウス

鹿児島のベガハウスさん
家づくりの紹介する本を出版されました

暮らしを建てる

すでに書名からいろいろと考えさせられてしまいます


桜島を大切にされているんだなあ
素足で生活されている方が多いな
確かに家は愛されていないと住み継がれないなあ
半公共的な場として庭を考えるっていいなあ
などなど、色々メモさせていただきました

また商売柄
・腰掛けのあるはしごはカッコいい
・真鍮のプレートを窓下につけるっていいなあ
などなど金属モノに目がいってしまいます


スタンダードはもちろんなんですが
HACOをご採用頂いている住まいもありました
また隣の家(文章では紹介がないのでベガハウスさんの住まいとは違う?)も
スタンダードという写真も

ご愛顧いただき感謝です


付箋をつけたまま、このブログを印刷したものも添えて社内回覧いたします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です