四国八十八ヶ所霊場巡り

友人の経営者が今週末から四国八十八ヶ所霊場巡りに行く
徒歩で約1,200km 2ヶ月ほどの工程

最後の訓練にお付き合いさせていただきました
朝、7時に南蔵院に集合
そこからゴールの三軒茶屋のらーめんラブルまで歩きます
 *美味しいラーメンとビールが待ってます(笑)

時間にも余裕があり、途中、新宿中央公園下北沢駅などにも立ち寄りながら
11時過ぎには三軒茶屋に

父親同士の繋がりがあり
互いの会社のこともよく知り
一緒にNPOを立ち上げ
最近は夫婦同士で食事をしている

そんな二人なので
4時間、話が尽きることはありませんでした
一人の男とこんなに話をしたのは初めての経験かも(笑)

2ヶ月のどこかのタイミングでうまく合流できる日ができるといいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です