東逗子シェアハウス#910(ここのつとぉ)

 

飯塚さんの茅ヶ崎の見学会片瀬江ノ島駅→東逗子へと愛車で移動

合計20数km
最後の坂はなかなかキツかったですが(その坂が絶景を生み出してますが)
*茅ヶ崎に行くのでオーナーに見学できるか確認したところ
 偶然いる日だとわかり、訪問しました
よく見ると ナンバーも表札も 910です(笑)
1階のバルコニーからの景色
そうなんです 傾斜地に建っているので木と一緒に暮らしている感じです
見上げると2階にも気持ちの良さそうな場所があります
2階はこんな感じ
たまたまいらっしゃった住人の方3名(当日は女性だけでした)とお話できました
皆さん、大家族生活を楽しんでいる感じ
このウッドデッキで何時間も話し込むこともあるようです
右側は以前の住人が記念に残した冊子だそうです
月に1週間くらい住んでみたら楽しいかも(笑)
リモートで仕事ができれば、トレランもできそうだし、海も近いし・・・

機会があれば泊まってみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です