WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)


原宿駅前にできたWITH HARAJUKU(ウィズ原宿)

宇都宮から湘南新宿ラインのグリーン車に乗車
渋谷駅で愛車を組み立て行ってきました
こちらは竹下通りからのアプローチ
地下2階から入る感じになります

こんな門がありました
ガルバリウム鋼板でかわいい屋根をのせています

2階から3階にかけてオープンなテラスがあります
ここのそんな場所になっていくのかもしれません

お邪魔した目的の一つは
ensuiを見ること
あえて雨水が流れるところをみせているのかもしれません
こうした公共の場で触れるところに
ensuiを採用いただくケースは珍しいです

電子タバコの喫煙場所にもありました
*通常のたばこは禁止のようです

通常のensuiとちょっと違っているのがわかるでしょうか?
おそらく一粒ずつ調整して付け替えたのではないかと思っています
なぜそこまで手をかけたのかを知りたいですね
設計・施工パートナーは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です