池袋ローカルゲート

JR池袋駅東口びゅうプラザ跡地の跡地に期間限定でオープン
池袋ローカルゲート
3月29日までの開催です

こんな看板も掲げられています

びゅうプラザのカウンターの中から撮影
グレーの布にオレンジのステッチ

3日かけて現場でつくっていったそうです
よくできてますね

Artistの鈴木 掌さんの取り組み
本日15日(日)19時から無観客ライブが行われるようです

以前のイベントで作成したと思われる作品もありました

地元の様々な取り組みが紹介されています

日神山さんにもお会いできました
西池マートから出張でラジオ番組を収録されるようでした

新コロナウィルスの関係で、なかなか出かけにくい世の中ですが
こんなところにちょっと寄ってみるのも楽しいかと思います





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です