ユニバリュズム

那須塩原駅から徒歩で行ける分譲地にできた住まい
ユニバリュズム
普通の上質な住まい そんな意味を込めているようです

スタンダード・バンドレスたてといをご採用いただきました
COMODOさんでは定番ですね

リビングダイニング

ウッドデッキから撮影したところ
ちょこっと飯田さんも写ってます(笑)

こんなアナグラがありました
床がフカフカして気持ちいい
お昼寝最適ですね


二階の寝室に面したインナーバルコニー
外の気配を感じながら、ゆったりできる場所
もちろん、雨天でも安心して物干しができます

まわりに数棟の新しい住まいがありますが・・・
上質感が違いますね






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です