阿部雅龍さんの壮行会 大勢の方に集まっていただきました

写真はすべてときわ台写真場さんにボランティアで撮影いただいたものを拝借しております
10月16日に行われた阿部雅龍さんの壮行会
おかげさまで多くの方にお集まりいただきました
チケットも400枚近くの売上に
ご協力いただいた皆さん、感謝です

夢を絶対に諦めない

そんな阿部ちゃんの強い想いを改めて共有する機会にもなったと思います

私も冒頭で少しお話させていただきました

命をとても大切に考えている阿部ちゃん

だからこそとても臆病です
なので周到な準備、最悪のケースを考えて冒険に望みます

そして瞬時に意思決定する
冒険の最中に意思決定に迷っていたら自分の命に関わります

企業経営者もゴーイング・コンサーンを考えた時
極地冒険家の阿部ちゃんから学ぶことが多数あります

鈴木さんの乾杯で懇親会がスタート
人と人と出会いやつながりが大切だとこの歳になって
改めて感じます

早川徹也さんの歌の披露もありました
みんな阿部ちゃんに元気をもらい、自らも挑戦を続ける者ばかりです

今冬、南極点に向かうことは難しくなったようですが
その分、1年間しっかり準備をして、より成功の可能性を高めて望んでほしいと思います




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です