サザエさんリフォームするの巻 暮らしの見学会

先週末、朝イチで見学会に参加していました
サザエさんリフォームするの巻
COMODOさんでは珍しいリフォームです

青瓦を残すという条件を決め、それに併せて外装材を決めたそうです

オフホワイトの木壁、ホワイトのensui いい感じです

8帖の続き間+広縁をこんな感じでリノベしています
柱、長押から上は既存のものを活用

新しくなったけどなんだか懐かしい

住まい手さんもそんなふうに感じているそうです

そして窓越しには・・・

こんな煙突も特注で作らせてもらいました
COMODOさんは2棟目でしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です