岩槻の家Ⅱ

6月16日、最後に見学に行ったのは
岩槻の家Ⅱ
親族の方の住まいを継続して依頼をいただいているそうです
ご商売の関係もあり外構が仕上がる前に引っ越しされることに

玄関先にはちょっと座れるところも
ポストもこちらについているので受け取りが簡単ですね

ダイニング
照明は住まい手さんの意向もありダウンライトで

キッチンから見ると天井がこんな風にスッキリして見えます

続きの畳部屋 やはりひとつあると色々重宝しますね
左手には壁面収納

こんな風にリビングへとつながっています
TVは壁掛けにして下部に付随するものを収めリモコンで操作できるように仕上げています

二階には通しのウッドデッキがあります
懐もあるので、ここに椅子をおいて過ごすこともできます
気持ちが良さそうですね
スタンダードをご採用いただきました
 ありがとうございます

村田淳さん横浜マラソンに当選
初マラソンに向けて多摩川沿いでトレーニング中とか
楽しんでもらえるといいですね(結構苦しいですが・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です