つくば山麓の家

d0004728_14503860.jpg
奥に見えるのが筑波山
とても良いロケーションです
つくば駅から18kmくらいでした
d0004728_14512608.jpg
スタンダードとensuiを3ヶ所採用いただきました
ありがとうございます

d0004728_14520072.jpg
設計は、松原正明建築設計室さん
薪がキレイに燃えてました
乾燥している薪の炎が美しいようです
施工は、地元の柴木材店さん

d0004728_14530886.jpg
右手の椅子に座ったときの暖炉と窓から見える景色の関係が良かった
ご夫婦と猫ちゃんが住む家
ロケーションを大切に考えてこの地を選ばれたようです
d0004728_14553307.jpg
こちらは猫ちゃんのスペース
手前から入り、奥に専用のトイレを置きます
もちろん換気扇もついています
トイレの砂が表にでてこないよう猫ちゃんのアプローチまで考えられた設計となっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です