工学院大学建築学部の入学式に


工学院大学の八王子キャンパスで行われた入学式に行ってきました。
大学の入学式に親が参加するなんて・・・
と思いつつ、業界的にも興味があり、夫婦で参加。
父親率5%未満かなあと予想していましたが、
日曜日ということもあってか、20%以上は参加していたように思います。

2年間は八王子キャンパス、順調にいけば3年からは新宿キャンパスに
通うようです。
参加してよかったのは学長や理事長のお話を伺えたこと。
またOG(卒業して8年くらいの方)の話もとても参考になりました。


桜がキレイでした。

自宅からの通勤時間や、学業に専念することを考えると、
一人暮らしかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です