参加者全員完走しました

昨日行われた2018板橋cityマラソン
タニタハウジングウェアからは私を含め男性8名が参加しました
私以外は全員初マラソン。
にもかかわらず、全員が完走いたしました

多くの方にご声援をいただきありがとうございます

ネットタイム(速報値)ではありますが、
なんとか3時間30分を切ることができました

前回に比べていくつか良かったことがありました
・なんといっても8名で参加できたこと

  合同練習やグループLINEでのやりとりなど刺激をいただきました
・私のマラソン師匠である建築家大友綾子さんのサプリメントアドバイス
 今回はキチンとサプリ計画を立てて望みました
スタート前 07:30頃 MUSASHI NI 08:00頃 MUSASHI JOINT
  10KM地点 MUSASHI JOINT
20km地点 MUSASHI JOINT
28km地点 VESPA HYPER
35km地点 TOP SPEED
終了後 10分後くらい MUSASHI NI 40分後くらい MUSASHI JOINT
   *前回よりも今回の方が翌日ちょっと楽な感じがするのも、終了後のサプリのおかげです
GARMIN
  前回もそうですが、自分の1kmあたりのタイムを意識できるのは良いですね
  35kmくらいから時間を意識するようになり、
大きくタイムを落とすことなく、完走することができました
・天候も好条件でした
思ったほど気温も上がらず、恒例の帰路の向かい風も昨年ほど強くなく、
  後半、タイムを落とすことなく走りきれました
今後もハーフやフルマラソンに出場することがあるかもしれませんが、
もっとお気楽に参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です