陶器製のくさりとい

先週、ビックサイトで行われていた建築建材展
くさりといの草分け的存在の瀬尾製作所さんのブースを訪ねました。

この写真は開発中の陶器製のくさりとい。
ちょっと触ってみたくなりますね。
思ったよりも軽い感じ。金属とはまた違った存在感がありますね。

まだ発売予定は決まっていないようですが、
きっと近々に発表になることでしょう。

瀬尾さんとも少しお話ができました。
いつも必ず雨を流していたのですが、今回、止めてみたところ、
この商品が一体何なのかが、伝えづらくなってしまったようだとのお話でした。

通常の雨といとは違った価値を提供するくさりとい。
今後も様々なバリエーションが増え、ご採用いただく機会も増えていくことでしょう。

もっと雨の日も楽しく感じてもらえるようにしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です