UNICORN SUPPORTで取り上げていただきました

円錐会が主催するホームページ UNICORN SUPPORT
 *円錐会は、横浜国立大学建築学教室の
  設計・意匠系有志OBを中心とするメンバーで構成されたOB会
その役員の皆様がタニタハウジングウェアの本社にお越しになりました。
その様子が掲載されています。

~タニタ製品で一貫して感じられるのが、過度な意匠操作のない、また操作のないように見せる技術により、シンプルさを追求している点です。「色と線を整える」というコンセプトが、我々建築家が板金部材を用いる際に何を基準にして判断しているかを、十分に汲み取っていただいていると感じます。~

こんな風に記事にしていただけると嬉しいですね。

詳細は

まだまだ貢献できることはあると思っています。
今後も様々な情報を共有しながら、新商品・新サービスの提供に務めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です