さんむの家 改修工事

先日の代沢の家のイベントに参加いただきました
幸総合設計代表の小川幸起さん

さんむの家の改修工事の写真をいただきました。
早速、アップさせていただきます。

写真中央にある、さんむの家エコテクノルーフをご採用いただきました。
雨といもスタンダードをご採用いただいています。
こうして近くで見ても、エコテクノルーフは違和感ないですね。
本当に太陽光パネルが乗っているのかどうかわからない感じです。
1つめの写真は、この奥にある丘から撮影されたもののようです。

屋根材ってだいぶ離れた場所で撮影しないと見えないですね。

ご採用ありがとうございました。


“さんむの家 改修工事” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回は掲載していただきありがとうございます。
    最後に一手間かけて撮影した甲斐があります。
    発電に関しても問題ないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です