日本と再生自主上映会 無事終了しました

9月15日に行った日本と再生自主上映会。無事終了しました。
残念ながら動員が450名強ということでちょっと少なかったですが、
こうした写真を見るとまあまあ来ている感じがしますね。

相変わらずの河合節。良かったです。
参加された知人たちから、見た感想、お礼のメールなどいただきました。
こうした声が私たちの力になりますね。
一人ひとりが日本の、世界のエネルギーについて考えることが大切だと思います。

内田実行委員長を始め、お手伝いいただきました皆さん。
本当にありがとうございました。

第4回は、まだ計画中とのお話ですが、決まったら、自主上映会考えたいと思います。

また日本と再生の自主上映会を開催したいと考えている
学生・一般の方があればぜひお知らせ下さい。
ノウハウなど提供いたします。

“日本と再生自主上映会 無事終了しました” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です