桜美林大学弓道場紫雲館

桜美林大学弓道場、その内覧会にお邪魔してきました。
写真ではちょっとわかりにくいですが、HACO12号スノーアングルが採用されています。
ありがとうございます。

弓道場。初めて中に入りました。
的の遠さにビックリ。あの的を外すことはほとんどないそうです。

屋根を支える構造。木造がベースになった建築です。
非住宅木造建築、まだまだ増えていきそうですね。

“桜美林大学弓道場紫雲館” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相模原市などで地域経済紙を発行している「相模経済新聞社」の芹澤と申します。
    ブログで使われている桜美林大学弓道場の梁の写真をご提供いただきたく、ご連絡差し上げました。同弓道場について特集を組むことになったのですが、梁の形状がよくわかる写真が撮れず探していたところ、貴殿のブログに行きつきました。
    ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。
    連絡先:serizawa@sokeinp.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です