ファミリーデー&ビアパーティー


毎夏、8月の第1週の金曜日、午後からはファミリーデー。
夏休みに入った社員の子どもたちが会社に遊びに来ます。

今回も鯰組さんと一緒に木と金属のコラボでものづくり。
今回は木金万華鏡。なかなか面白かったです。
部品の精度が高く、子どもたちも組み立てやすかったのではないかと思います。


心配していた雨も大丈夫そう。木金小屋も久しぶりに外に出ました。


流しそうめん。高級雨といSusCuで。
オンデザインパートナーズさんを真似てみました。


シンガー・ソング・ライターの早川徹也さんにミニライブをお願いしました。
「雨のみち」という新曲を披露。ちょっとビックリ。
これからも建築家や工務店の皆さんに寄り添っていきたい。
そんなことも感じられる歌でした。また聞きたいな。

ビンゴでnugui-tiechoを当てたのは、
なんと、なかやまあかねさん
なぜか、伊礼さんも持ってました。

ensuiかなり曲がってますね。

新興会(弊社の社員の会)の皆さん、準備から撤収までご苦労さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です