4✕4photography

緑のカーテン応援団の活動にもご参加いただいている
鈴木常彦さんなどの仲間で行っている4✕4photographyに行ってきました。
光が柔らかい感じで温かみを感じる写真でした。

ピンぼけですいません。撮影したカメラを見せていただきました。
こうした昔のカメラを幾つかお持ちだそうです。
右上は距離を測量するもの。なかなかおもしろいお話でした。

鈴木さんはこんな蓄音機もお持ちでした。
久しぶりに針で音楽を聴きました。
昔はあたり前だったんですが、デジタル化で写真も音楽も随分と変わりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です