「仮設住宅×緑のカーテン」プロジェクトin熊本益城町

熊本でも仮設住宅✕緑のカーテンを実施することとなりました。
 *写真は2011年の「仮設住宅✕緑のカーテン」のものです

5月14日(日) 益城町テクノ仮設団地に250個の緑のカーテンを設置する予定です。
地元の方にもご協力頂ける予定となっております。

6年前の今日、あの日を堺に、緑のカーテンという言葉の認知度も広がりました。
私たちの仮設住宅への取り組みもいろいろなところで取り上げていただきました。

夏の暑さを考えると熊本の仮設住宅での活動はとても大切なことだと思います。

まずは多くの方にボランティアとしてご参加いただければと思います。

フェイスブックでボランティア募集をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です