日経アーキテクチャ日経ホームビルダー 建築設備大賞 贈賞式

今日3/10までビッグサイトで開催中の建築・建材展2017
8日にその会場内で行われた贈賞式に行ってきました。

特別賞ということで、審査委員長の内藤廣さんから盾と賞状をいただきました。

この贈賞式の前に行われた内藤さんの講演。
モノ・エネルギー・環境・情報のそれぞれの関係
またこれまでの化学革命・情報革命・流通革命という流れ
これらを踏まえて、建材メーカーとしてどのようか課題を解決していくのか?
パネルディスカッションでの内藤さんのお話にあったように
メーカーとして思い切った挑戦がなかなかできていないかもしれません。

終了後、内藤さんと受賞したデカノキすとっ葉゜ーU11号の開発者でご挨拶させていただきました。
やはり自邸の落ち葉では困っていらっしゃるようです。

受賞しましたが、色々と考えさせられる贈賞式でした。
良い機会をいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です