リキシャジャパントラバース

夢を追う男 阿部雅龍さんの壮行会。昨晩、盛会の中、無事終えることができました。
約170名の方に来場いただきました。
無理やりお声がけさせていただいた方もあったかもしれません。
感謝申し上げます。

考えてみると彼に会わなければ、3月にフルマラソンに挑戦しようなんて思わなかった。
こうして走ることが習慣化されつつあるのも彼のお陰です。
改めて挑戦することの面白さを実感しています。
 *もちろん南極点にソロで行こうとは思いませんが・・・(笑)

壮行会後の2次会にて。
当日までのチケット収入、募金などからかかった経費(会場費、飲食代など)を差し引いた
約65万円を彼に手渡すことができました。

当初思っていたより2倍以上の金額になりました。
多くの皆さんに阿部雅龍さんを応援いただき感謝です。

20日に東京を出発。24日、鹿児島の開聞岳からスタートとのこと。
SNSなどでも日々情報がアップされることと思います。

ご注目下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です