人生フルーツ

このチラシにあるように大反響でした。
5日(日)の10:30は20分前到着で整理番号が90番台。ギリギリ椅子に座れました。
その後、臨時パイプ椅子、そして、通路座布団席なるものまで。
おそらく日曜日の一番混んでいる時間だったからかと思いますが・・・。

自然とともに夫婦二人で力を合わせてコツコツ暮らしていく。
とても豊かな人生だと感じました。

何歳まで健康でいられるか?
何歳までボケずにいられるか?

私もそんなことを考え始める時期になってきましたが、
このご夫婦には全く関係がなさそうです。

多くの方に見ていただきたい映画ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です