実際に住んでいる住まいを住まい手に案内してもらう嬉しさ

川越では、既に引き渡し済みのお住まいを住まい手さんに案内いただきました。

快晴。一文字の壁がキレイです。

総勢8名でお邪魔しました。

中庭のある住まい。
ご夫婦お二人。とてもシンプルに生活されています。

「空が近く感じられる」とご主人。
建物の高さは抑えられていますが、そんな感じがしました。
渡辺篤史さんもこちらに座って、足をぶらぶらしながら、珈琲を飲んだとか。
飾りますがキレイだと言ってくださったようです。

この中庭から愛車が見える設計に。
その奥がご主人の書斎になっています。
自宅で仕事をするのが楽しいようです。

とても感じのよいご夫婦に、キレイな住まいを見学させていただきました。
ありがとうございました。


埼玉県川越市 - ロの字型+スキップフロアの家 -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です