ダブルリビングの家

玄関先にensuiをご採用いただきました。
軒といは板金屋さんの手つくり。この程度の大きさの既成品要望もいただきました。

ひとつ目のリビング。

アルスさんの木製サッシ。片引です。
大きい割には枠があまり目立たない感じでした。
片側に壁が残るのも良いですね。

左手を見るとこんな感じに。良いアクセントになってました。

そして裏面にはキッチン。上がオープンというのも気持ちいいですね。
180cmある奥様に併せてカウンターもH900mm程度あるそうです。

こちらがふたつ目のリビング。2階にもこうした居場所があります。

鈴木アトリエさんの本、そしてアルスの高橋さんの名刺も置いてありました。

なおこの見学会
 9月8日(木) 10:00~17:00
 9月9日(金) 10:00~15:00 も開催されているそうです。

関心のある方は、鈴木アトリエさんにお問い合わせしてみてください。
*新百合ヶ丘駅から徒歩15分ほどです

設計:鈴木アトリエ
Ua値=0.47 Q値=1.57 だそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です