ファミリーデー&ビアパーティー

毎年、8月はファミリーデーと称して、社員のお子さんたちをお招きしています。
 *11年連続で参加してくれている子どももいます
昨年から鯰組さんと一緒に企画を立てています。
今回は木と金属でつくる名刺入れ。
なかなか良いものができたようです。
もちろん、名刺も作成。今年は社長代行という役職でした。

夜は、ビアパーティー。
今回、この倉庫を借りていただいているヒガシトゥエンティワンさんにも協力いただきました。
トラックが舞台に早変わり・・・。流石ですね。

流しそうめんもやりました。

本社社員数は40数名なんですが、総勢100名を超える参加者となりました。
お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です