カプセルホテル

先週は大阪で、今週は京都でカプセルホテルを利用。
こちらは、シェルネル なんば

1階の朝食会場。自分で作るホットサンドがおいしかった。

シャワールームのロゴ。ちょっと昔の漫画っぽくって安心感のある感じでした。

こちらは9h(nine hours)京都。とにかく海外の方が多かった。
あまりにひとが多く外観のみになります。

私のようにどこでも眠れる人には充分な環境かと思います。
インバウンド効果もあって都市部のビジネスホテルは予約が取れないケースもありますが、
こうした選択肢もありかと。

ちなみに9hは早割で2800円とかなりお安かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です