野崎の家

3件目は野崎の家
スタンダードをご採用いただきました。
 *近隣にはすとっ葉゜ーを採用いただいているお住まいも

住まい手さんが車をお持ちでないということで、他の住まいとは異なり、
ウッドデッキと家庭菜園ができるスペースがあります。

生活が豊かになりそうですね。

壁天井とも珪藻土仕上げ。
 *天井を仕上げるのって大変ですよね
包まれたような落ち着いた空間になっています。

和室。この床の間にはどのようなものが飾られるんでしょうか?
楽しみですね。

外でバリバリ働いたご主人が家族とともにゆっくり週末を過ごせる。
そんな雰囲気のお住まいでした。

野崎の家
設計:奥山裕生設計事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です