今年もフォトグラファーの小林さんに撮影してもらいました

今年もフォトグラファーの小林伸幸さんに撮影してもらいました。
3.11をきっかけに出会ったので、これで5年目ということになります。

こんな撮影会です。 こちら

今回のテーマは NEXT STAGE

小林さんからいただく質問に答え、ポーズを決めてもらいパチリ。

過去最小の2枚で撮影終了。小林さんも納得されたようでした。

今年は家内も同行しましたが、
20枚くらいは撮影していたのではないかと思います。
*その次の方はおそらくもっと多かった

ということでいただいた写真は今年は1枚のみです。

すでにFBのプロフィール写真はこちらに変えましたが、
顔が中心になるように自動的にカットされています。
本来の写真はこちらになります。

個人番号カードにも使おうかと思ったんですが・・・ダメですね。
正面の写真も撮影しておけば良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です