つながりのはじまり − グランドオープンを迎えて


都電テーブルのグランドオープンイベントに参加してきました。
一人で行く予定だったんですが、
なんとなんてんcafeの店長と一緒に。
楽しい時間を過ごすことができました。

青木さん、奥様(秋田出身とはびっくり)、
安井さんなど経営にたずさわる方たちとお話もできました。

また都電テーブルのスタッフのみなさん。
熱く語ってくれる方もありました。

思いを共有している仕事場っていいですね。

盆明け、8/20の夜にもお邪魔する予定です。
よろしくお願い致します。

都電テーブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です