第11回 木の建築賞

2015年度、第11回木の建築賞の募集要項が発表になっています。
テーマは「いま、求められる木の建築・活動とは」
日本を4つのエリアにわけで行う木の建築賞。
今回の応募対象地域は関東・甲信・静岡地区になります。
応募書類受付期間は、2015年7月1日(水)から2014年8月15日(火)まで。

昨年度、宇部市で行われた2次選考会を初めて傍聴させていただきました。
木の様々な可能性を感じる、また考えさせられる内容でした。
発表される方、審査される方は本当に大変だと思います。
夜に行われた懇親会でもいろいろとお話を伺うことができました。

本年度の木の建築賞にも多くの方に応募していただけるといいなと思います。

木の建築賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です