丸の内タニタ食堂 週替わりは野菜350gメニューに

久しぶりに丸の内タニタ食堂にお邪魔しました。
*13:30頃に伺いましたが、行列してました
タイミングよく週替わりメニューが野菜350gと新しくなったところでした。
食べごたえありです。ご飯はもう少し少なくとも良かったかも。

なお週替わりは、1,100と日替わり830よりはちょっと高めの設定となっています。
野菜がこれだけ摂取できれば充分かと思いますが・・・。

なお食事をされた方は、測定及び簡単な相談にも乗って頂けるようになっています。
 *受けられる人数に限りがございますのでご了承ください

丸の内タニタ食堂の減塩味噌を一緒にいった友人が6個も購入いただきました。
味噌汁が大好きな一家らしい。お味はいかがだったでしょうか?

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です