日本と原発 大ホールに会場変更

日本と原発 本社の1階入口にポスターを掲示しています。
現在、FB上での参加表明者数が180名を超え、
それ以外でも100名近くの方がお越しいただくことになっています。

会場である板橋区立文化会館
同じ時間に大ホールが空いていることもわかり、
思い切って会場を変更しました。
これで300名(小ホール)から970名(大ホール)と
さらに多くの方に鑑賞いただけることとなりました。

昨日も東商いたばしの役員評議員会でPRさせていただきました。
今晩もとある異業種の会でPRさせていただこうと思っています。

3.11からまもなく4年。
改めて日本のエネルギー政策、そして原発について考える機会としていただければと思います。

映画「日本と原発」上映会in板橋区
日時 3月17日(火) 18:00開場 18:30上映開始 21:00終了予定
場所 板橋区立文化会館 大ホール

FBのイベントページは こちら になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です