くさりといの可能性

4月に秋田工場にお越しいただいた吉川の鯰さんご一行。

お礼を兼ねて、玄関まわりの雨といをガルバに変えてきました。
 *上記写真は5/2に撮影したものです
私が行った時にはすでに作業が進んでました。
三名の社員による掛け替え作業。1階部分の玄関まわりの雨といのみ変えています。
こちらがアフターの写真。
2階の屋根と、玄関庇の雨のみちを1系統から2系統に変えました。
また市販のくさりといとそれに合うようなデザインのラッパ(試作品)をつけてみました。
まもなく東京も梅雨入り。雨の日の様子も見てみたいですね。
知らぬ間に、メダカが放流されていたようです。
大切に飼育されています。
1階のなんてんカフェは水曜でお定み。
にもかかわらず、近所の惣菜屋さん(90代のお母さんのお店)など近所のお店のものを店内で頂きました。
こうした手のかかった料理って体に優しい味わいがあります。
今度は夜の飲み放題コースに伺いたいと思います。
皆さんも、なんてんカフェ(吉川の鯰)のくさりとい、見に行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です