鼠径ヘルニア

*ヘルニア倶楽部さんのHPよりイラストを頂きました


右下腹がポコッと出ていたので、そうしたんだろうと思って、
近所の先生に見てもらったところ、鼠径ヘルニアだと判明。
いわゆる脱腸というやつですね。

5月26日に入院、同日に手術。28日に退院。6月4日に抜糸しました。

ということですでに通常勤務しております。
アルコールの方も抜糸まではと思い、10日間ほど抜いておりましたが、
昨晩より再開いたしました。


但し、1ヶ月位は愛車に乗れなくなってしまいました。


当面、電車が主な移動手段となりそうです。
まあまもなく東京も梅雨入りしそうなのでちょうど良かったかもしれませんが・・・。

“鼠径ヘルニア” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、びっくり! 治療も終わって報告とは、カッコいいですね。どうか
    お大事に!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん、ご心配をおかけします。
    10年間続けてきた自転車が1ヶ月も乗れないというのはかなりの違和感ですが、しっかり体調を整え、7月からリスタートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です