イシハラスタイル

前から一度おじゃましたいとおもっていたイシハラスタイルさんの完成現場見学会に行ってきました。
石原さんからぜひ前入りして飲みましょうとお誘いをいただきました。
社員大工さんや板金施工店さん、また村越建設の社長さんなどとお話出来ました。

スタートが遅かったということもありますが、2次会が終わって見るとすでにam1:30。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
正面の窓はこんな風に少し斜めになっています。
この窓の先に道路の向こう側にある保護樹林のけやきが見えるんです。
窓を絞って、天井を抑えると気持ちのよい空間になりますね。
キッチンの先にある階段下を利用した書斎コーナー。
ちょっと籠った感じがまた良さそうです。
その上の開口部は階段の踊り場。
見学に来ていた男の子が何度もそこから顔を出していました。
お忙しい中、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です