アルヴァロ・シザの建築

境界線を感じさせない建築ってなんだか良いですね。

連続して入手できるか。大切なことだと思います。

ポルトガルに行ってみたくなりました。

アルヴァロ・シザの建築

“アルヴァロ・シザの建築” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白と青の対比がヨーロッパらしいですね。
    早速図書館予約しました。
    内藤さんのギャラリートーク最終日にも伺い、堪能しました!
    笑顔が素敵な方ですね。
    会場の書棚にあった本がいくつか気になり、読み始めました。
    展覧会のご紹介、ありがとうございました。
    2階のブックショップにも寄りました。
    シザの本をなぜか見逃していたようで、教えていただいて嬉しいです。
    いつか、牧野富太郎記念館を訪れてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です