グッドデザイン賞受賞のi-works projectのモデルハウス

先日、グッドデザイン賞受賞がきまったi-works project
その1号モデルハウスを見学してきました。

今回の受賞は、建物のデザインということではなく、
i-works projectの仕組みのデザインとしての受賞です。素晴らしいですね。
弊社のスタンダードもアイテムの一つとしていただきました。

造園は作庭家の荻野寿也さん
サラリとした感じで良いですね。
緑は内と外をつなぐ大切な役割を果たしています。

このベーシックプランは、小田原の家だそうです。
そうそうこの階段。言われて気づきました。

こんなウッドデッキで、読書でもできたら気持ちいいですね。

「将来こんな住まいを手に入れたいね」
って語り合っている感じがしませんか?

*本人の許可を得ずにアップしています。すいません。
 見学に来られた工務店の社長と別の工務店のスタッフです。

 雨といをチェックしているわけではないと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です