ハナムスビ 豆が主役のレストラン

友人に連れられた初めて行った ハナムスビ
まずは乾杯。
私は自家製ジンジャーエールでつくったシャンディーガフをいただきました。
*左は有機トマトのレッドアイ

お通し。こうした料理がとても美味しいと感じる歳になりました。

生野菜。連れて行ってもらった友人のお店から野菜の一部を仕入れているそうです。

卯の花コロッケ(だったかな)。

お鍋。

回鍋豆。
中に鶏肉のようなものが入っていますが、豆でつくったものだそうです。

写真はありませんが、美味しい日本酒をいただきました。
寺田本家むすひなども置いています。

自宅からはちょっと遠いですが、また行きたいお店です。

ハナムスビ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です