巣箱(完成住宅内覧会)

鶴見区で行われた見学会に行って来ました。
三世代7名家族でお住まいになる建物です。
白い箱型の住まい。
緑のカーテンがかけられるようにフックがついています。
 *来夏、白い外壁に緑が映えることでしょう

合板で覆われている室内。
1階には床暖房も施されているとのこと。

2階も同様です。
大工さんも苦労が多かったことと思います。
合板の建具もなかなか綺麗でした。

引渡し前に施主様と一緒に床にオイルを塗る作業があるとのこと。
どのような生活になるのか楽しみな住まいでした。

忙しい中、対応ありがとうございました。

設計:一級建築士事務所サオビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です